2007年 05月 16日

トウメイ

e0080452_18532027.jpg

見えないのなら

感じればいい

自由自在

カタチないものなら

それはなおのこと



人気ブログランキング





いつもいつも感じてる

心だとか
愛だとか

遠くで想っていてくれる
大切な
大切な
君だとか☆

それは赤だと言われると
何だか赤に見えてしまうから。。。

だから僕達は
トウメイでいよう

いつかどこかで出会ったら
僕は
どんな先入観もなく
きっと君を
見るでしょう☆


だけどアナタ。。。名前が若干赤じゃないの!!と思われた方は ゞ(≧ε≦o)ぷっ

人気ブログランキング

↑えっと。。。クリックをお願いします ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

小原さん に勧めて頂きまして
5月18日(金)より、モントレー(アメリカ/カリフォルニア州)に
ハーバーシール(ゼニガタアザラシの仲間)の撮影に行って来ます。
野生のラッコや、モントレーベイ水族館も見て来ようと思っています☆

出発前に、もう一度更新致しますので
も、もう少し待って下さいね。。。行ってらっしゃい♪などなど (*≧艸≦)ぷぷっ!!

最後に今日はですね。。。
感謝の気持をハイイロ君がお伝え致します♪
e0080452_18534994.jpg

えっと。。。ありがとうございました!!( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

なぎささん にHappyあざらしバナーを作って頂きました♪
右サイド→に、2種類追加してあります。
カテゴリーに、『 2006-2007の足跡 』 も追加致しました☆
ありがとうございます!!
それでは。。。感謝の気持を、もう一度ハイイロ君に。。。
も、もういいって? ゞ(≧ε≦o)ぷっ

いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-05-16 18:57 | ■ 加茂水族館


<< Life goes on      breath >>