2007年 05月 18日

Life goes on

e0080452_023978.jpg

Life goes on

それでも人生は続いてく

それでも僕達は続いてく

行こう

未来の晴れた日へ

君となら僕は

倒れるまで歩く気だよ



人気ブログランキング


まぁ。。。倒れても歩きます。私くらいになると (*≧艸≦)ぷぷっ!!


長いトンネルを抜けて
君の力で
あの日よりもっと
君に光射す方へ☆





本日夕方の便で、モントレーへ出発致します。
野性のハーバーシールやラッコ、モントレーベイ水族館などを
見て来たいと思っています。

この度の、モントレーへの旅につきまして
ご指導を頂きました 小原さま、 桜井さま、 福田さま
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
よい旅にしたいと思います (^-^)

接続が可能であれば、あちらからも更新予定です☆

だ、大丈夫ですよ。。。
スーツケースの鍵は、ちゃんと持ちましたから ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日のTOPは、今年のゴマフの写真の中で
一番私らしい写真!!(と自分で勝手に思っている)(笑 
とてもお気に入りの1枚です☆

それでは皆様、行って来ます♪
夕方の便なのでまだ。。。おりますが(笑

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした♪(^-^)

by a_ya118 | 2007-05-18 00:10 | ■ 加茂水族館


<< ただいま戻りました♪      トウメイ >>