2007年 06月 27日

好きだから

e0080452_2005035.jpg

もう一度君に会いたいと

そんな想いを

チカラに変えて

もう一度を

何度でも



人気ブログランキング





こんばんは♪Happyあざらしブログ。。。代表です☆
ふ、普通だな ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

先日、自宅最寄駅の周辺で
こんなフリーペーバーが配布されていました。
e0080452_2021632.jpg

笑い楽しみながら 『 30秒で世界を変えちゃう新聞 』 です。
地球温暖化を止める為に
『 一人一人が出来る事を、今から始めて行きましょう 』
といった趣旨の、とても素敵なフリーペーパーでした。
『 こちらからダウンロードが出来ます☆ 』

表紙の写真が小原さんの写真だと言う事が
何メートルも離れた所から分りました♪
ぇぇ。。。ファンとしてはプロ級ですから (*≧艸≦)ぷぷっ!!
駆け寄って、勢いよく頂いて来ました(笑
この写真は、私がとても好きな写真です。
これはですね。。。
超Happyあざらしですよ!!ゞ(≧ε≦o)ぷっ

先日の100万人のキャンドルナイトもそうですが
私達一人一人が、出来る事から。。。
とても大切にしたい気持ちです。
ぜひ沢山の方に、ご覧頂ければと思います☆

そして7月中旬には、『 小原さんの写真集 』 が発売になります。
私の言葉よりも、小原さんご自身の言葉で書かれた
『 小原さんのブログ 』 をご覧頂ければと思います。

何か感じるものがありましたら
応援のクリックを頂けると、とても嬉しく思います☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2007-06-27 20:07 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 引き潮の時間(とき)      夜明け前 >>