Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 20日

今も。。。

今も。。。_e0080452_22182369.jpg

君のココロにもし

時々でも僕が

映っているのだとしたら

いつだって僕は

笑っていたいと思う



人気ブログランキング






こんばんは♪
女子カメラvol.3 が本日発売になりました♪

今も。。。_e0080452_22184010.jpg

表紙はサトエリに見えますが。。。
中身は。。。サトエリを被った私です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
(o゜◇゜)ノあぃ 退場済み `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今も。。。_e0080452_22185239.jpg

私のページはこんな感じで。。。p41.に掲載して頂いております。
私の回答ミスがあったようで、申し訳ありません。
5Dで撮影した写真の使用レンズは、EF24-70mm/F2.8 になります。

今回も、とても素敵なデザインに仕上げて頂いておりました☆

今も。。。_e0080452_22252618.jpg

ページの隅にもいるかも。。。しずか (*≧艸≦)ぷぷっ!!

そしてマニアとして見逃せなかったのは。。。

今も。。。_e0080452_22191090.jpg

p11.に掲載されていた、この防虫芳香木です (*≧艸≦)ぷぷっ!!
どちらも、とても可愛いですね♪

vol.1 でもご一緒させて頂いた方や、とても人気のあるブログの方
そして後半には、男子5名の方の写真も掲載されていて
素敵な写真を撮られる方ばかりの中で、大変恐縮しておりますが
今回も、とても楽しめる1冊に仕上がっていると思います。
よい機会を頂き、大変感謝しております。
この度も、ありがとうございました☆
書店で見かける事がございましたら
ぜひパラパラと覗いて頂けると、とても嬉しく思います☆

忙しい日が続いておりまして
本日も、コメント欄を閉じさせて頂いております。
あざらし活動(笑 もお休みしておりますので
更新ペースも更に(笑 ダウンしておりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

いつもこのブログを訪れて下さる皆様へ
又、ランキングを応援して下さっている皆様へ
心よりお礼申し上げます。

いつもありがとうございます。
皆さま、どうぞよい週末をお過ごし下さい☆

今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2007-07-20 22:28 | ■ メディア掲載/写真展 etc.


<< 君のココロに      ノーフレーム >>