2007年 10月 12日

何てコトない出来事

e0080452_9202460.jpg


君を思い出した数

今日の僕を

君に伝えるから


明日の君を

僕に聞かせて





って。。。何でもアリだな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ピリカとは、 『美しい』 『 良い 』 という意味を持つアイヌ語なのだそうです。
いいお名前ですね☆

えっと。。。ピリカって呼んでね♪ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(*゚パ)ハッ! すいません、退場します ゞ(≧ε≦o)ぷっ

改めまして。。。皆さま、おはようございます♪(笑
今日は2005年に、円山動物園で生まれた
ホッキョクグマのピリカの様子をお伝え致します☆
円山動物園から、おびひろ動物園にお引越しをして来たそうです。
ブイで遊ぶピリカの様子です♪

e0080452_9203744.jpg

↑飛び込んで。。。
e0080452_9204839.jpg

↑引き寄せて。。。
e0080452_921191.jpg

↑くわえて。。。チョット変顔? (*≧艸≦)ぷぷっ!!
e0080452_9211710.jpg

↑運んで、運んで。。。
あ。。。ピリカもお腹が出てますね~。
ピリカもって。。。あと誰 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
e0080452_9213727.jpg

e0080452_92292.jpg

えっと。。。何か? ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_9223052.jpg

↑可愛いので、これも再UPしてみました☆

えっと。。。以上です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

いつもありがとうございます。
皆さま、どうぞよい週末をお過ごし下さいね☆

今日もHappyな1日に♪(^-^)

by a_ya118 | 2007-10-12 09:44 | ■ おびひろ動物園


<< ココロの自立      entrance >>