Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 25日

ココロの自立

e0080452_22392085.jpg


自分が自分の足で
ちゃんと立っていられるのなら

相手に求めるものなんて
チョットでいいと思うのです

人生には
頑張らなくてはいけない時が必ずあって

もし私の人生がその連続であるのなら
私は喜んで
頑張って行きたいと思うのです

『 愛してる?』 と聞くのは

不安だからではなく

ただ

『 愛してる 』 と言う言葉が

聞きたいからなのです☆






こんばんは♪
立つアザラシの写真には
どうしてもこの詩しか思い付かなかった。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
すいません。。。という訳で、詩は再UPになります。
写真はモチロン。。。アザラシの自立です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

秋らしいアザラシを撮ろうなどと思い付き(笑
おびひろ動物園に行って来ました。
『 立つアザラシ 』 で話題になりました
ゴマフアザラシの、カイ君がいる動物園です。

こちらではゴマフアザラシ2頭が、飼育されていました。
アザラシが立つ事は珍しい事ではないのですが
カイ君が立つとですね。。。
ちょっと盛り上がっちゃいました。。。代表なのに (*≧艸≦)ぷぷっ!!

カイ君が立つ時間帯は、だいたい決まっているそうで
給餌の時間の少し前になると
飼育員さんがやって来る方向を見て立つ事が多いそうです(笑

立つ姿に大ハシャギの子供達など
まるで視界に入っていないかのような。。。

e0080452_22394175.jpg

堂々たる立ち姿です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

という事で。。。タイトル決定致しました!!
これでいかがでしょう。。。

e0080452_22393078.jpg


■■■給餌予想図 ■■■
~ エ・サ・ヲ・ク・レのサイン ~

。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

えっと。。。いつもホントすいません (*≧艸≦)ぷぷっ!!

可愛かったので、珍しくグッズも購入です♪

e0080452_22395178.jpg

↑カイ君をモデルにして作られた、携帯ストラップと。。。

e0080452_2240099.jpg

↑ゴマフアザラシの置物を☆
ゴマフ模様に心惹かれました(笑
いえ。。。これは絶対に。。。水玉模様でしょう!! (*≧艸≦)ぷぷっ!!
しかもチョット。。。SEXYポーズ?(*≧艸≦)ぷぷっ!!

おびひろ動物園は、11月5日から冬季閉園期間に入るようなので
訪れる際には、開園期間、時間等のご確認をお願い致します☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2007-10-25 22:50 | ■ おびひろ動物園


<< もし歩くコトに      何てコトない出来事 >>