Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 10日

もし歩くコトに

もし歩くコトに_e0080452_21425514.jpg


何か理由がいるのだとしたら

きっとそれは

もう一度

君に出会うため


前でもいいし 後ろでもいいね

右でもいいし 左でもいいね

歩いた分だけ
確かに残る

僕達の
わだち

君が通り過ぎた後
心に残る

優しさの
わだち

僕らしい色で
自由に描く

明日の
わだち







こんばんは♪ご無沙汰しておりました。。。代表です(笑

㈱日立物流さま/社内報11月号の表紙に
私のタテゴトアザラシの写真を、採用して頂きました☆
2006年のタテゴト君です。
表紙への採用は、初めての経験です。
私もとてもお気に入りの1枚なので
本当に嬉しく思っております。
写真のタイトルは 『 君と僕をつなぐ海 』 です☆

社内報のタイトルが 『 わだち 』 と言う事で
『 わだち 』 をテーマにした詩を書こうと思っていたのですが
『 わだち 』 と言えば
サザンの 『 希望の轍 』 などという
素敵な曲が、既にあったりもするわけで。。。

なかなかですね。。。書けなかったんだよぅ。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんな訳で、すっかり更新が遅れてしまいました(笑
テーマに沿った作品作りがですね。。。
どうやら出来ない体質のようです ゞ(≧ε≦o)ぷっ

えっと。。。わだち祐実とかね `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
『 わだち 』 をテーマにしたオヤジギャグなら
す、すぐに浮かぶのですが (ノ∀`)パイナポーw

えっと。。。話しを戻して。。。っと♪ (*≧艸≦)ぷぷっ!!

私も沢山の素敵な足跡を残して行けるよう
頑張って行きたいと思います☆

素晴らしい機会を下さった
㈱日立物流さまへ、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました (^-^)

yahooのフォトコンテストの投票が終了致しました。
応援して下さった皆様へ、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました (^-^)

いつもありがとうございます。
皆さま、どうぞよい週末をお過ごし下さいね☆

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-11-10 21:47 | ■ メディア掲載/写真展 etc.


<< 喜びなら      ココロの自立 >>