Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 20日

喜びなら


e0080452_19145275.jpg










e0080452_19151768.jpg

かみしめて

悲しみなら 

消化して


苦しいなら 

笑って 笑って


越えてしまえばいいね

少し凹んで

弾みをつけて







こんばんは♪
yahooのコンテストはダメだったかも。。。しずか `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あ。。。かもじゃないです。ダメでした。(マル) (*≧艸≦)ぷぷっ!!
ダメと書きましたが、全然ダメだとは思っていなくてですね。。。
むしろ。。。素敵なネタをありがとう!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一見マイナスに見える全ての事がですね。。。
このブログでは確実に。。。全てプラスに変わります (*≧艸≦)ぷぷっ!!
改めまして、こんばんは♪
そんなブログ。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

お友達の enzzさん が、水族館部門の準グランプリを受賞です☆
これはつまり。。。もう自分が頂いたようなものですね `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(*゚パ)ハッ! いえ。。。全然そうじゃない? ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー 
受賞者の皆さまへ、心よりお祝い申し上げます。
とても素敵な作品ばかりでした。おめでとうございます☆

この度このコンテストには、とても楽しく参加をさせて頂き
よい結果も頂きまして (enzzさんが) ゞ(≧ε≦o)ぷっ
本当に嬉しく思っております。
そして加茂しずかちゃんにも、ありがとう☆

紫斑が出たり、脱毛症になってしまったりと
今年は色々と、不調な時期が長く続いてしまいましたが
そんな代表も(笑 12月より再び、元気にシーズンINの予定です。
髪の毛もやっと。。。
温かくなって来ました。ありがとう !! (笑

ここに寄せて頂いたお気持ちを大切に
今シーズンも労わりつつ、頑張って行きたいと思います。
ありがとうございました☆

今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2007-11-20 19:20 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 進色      もし歩くコトに >>