2007年 12月 23日

EVE EVE ☆

e0080452_19542028.jpg


一番に

君に伝えたくて

Merry Christmas 。。。Eve Eve☆







フライングだろ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや。。。

天皇誕生日だろ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


とっかりセンターのクリマスイベントに参加したかったのですが
今年は都合が付かず、残念ながら
あざらしサンタさんには会えませんでした (*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_19543075.jpg

という訳で今日のTOPは
八景島のふれあいラグーンのペンギン君です♪

ふれあいラグーンが出来て
また八景でも、ゴマフアザラシが見られるようになりました。
ゴマフ党の私と致しましては、本当に嬉しい限りです(笑

おたる水族館から2頭が新しくやって来たそうで
ふれあいラグーンでは現在
4頭のゴマフアザラシを見る事が出来ます。

関東では、何故かあまり写真を撮らない私ですが(笑
ふれあいラグーンに行って来ました記念☆と言う事でですね。。。
今回は1枚だけ撮って来ました♪

e0080452_19544328.jpg

えっと。。。超無難 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

春に産まれたハイイロアザラシの赤ちゃんも
元気に育っておりました。
『 いろは 』 ちゃんという、とても可愛いお名前が付いていました☆

e0080452_1955122.jpg

撮影された事のある方は、ご存知かと思いますが
ここのプールは暗くてですね。。。
撮影はなかなか大変です^^;


数時間のフライングではありますが(笑
今日は皆さまへ
Merry Christmas !!
心を込めて☆

遠くにいても、近くにいても
大切な人達とココロ寄り添って
素敵なクリスマスを過ごせますように☆

e0080452_1833387.jpg

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2007-12-23 20:05 | ■ 八景島シーパラダイス


<< なりたい      まっすぐでありたいと >>