Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 30日

なりたい

なりたい_e0080452_9321730.jpg


『 なりたい 』 と思えば

それは苦しくて


『 なれたら 』 と思えば

それは楽しくて


そんなあの日の僕達は

やっと


『 なりたい 』 を

楽しめるようになったね







なりたい_e0080452_9323089.jpg


クリスマスの少し前に
オホーツクとっかりセンター(北海道/紋別市)に行って来ました。

7年前、この場所で撮った1枚の写真が
現在こうしてアザラシの写真を撮る、キッカケとなりました。
↑の写真はその時と同じアザラシ君です☆

今年も又、あざらしを通じて、写真を通じて、ブログを通じて
沢山の事を学び、沢山の素晴らしい出会いに恵まれました事を
とても嬉しく思います。

又、沢山の目に見える力、そして見えない力に支えられ
苦しかった時期には、沢山の笑いや(←ここが重要)(*≧艸≦)ぷぷっ!!
沢山の喜び、そして沢山の優しい気持を贈って頂いた事に
本当に感謝の気持で一杯です。

何故かコメント欄が盛り上がる傾向のブログで (*≧艸≦)ぷぷっ!!
ここはもう。。。皆さまが主役のブログです ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

1年の終わりに、今年の 『 あしあと 』 に7年前の写真を添えました。
大切なのはきっと、歩み続けるという事。
どんな未来にして行こうかと、見えない事を楽しみながら
謙虚に、そして前向きに
来年も自分らしい足跡を、残して行ければと思います。

皆さまどうぞ、よい年をお迎え下さいね☆
そして来年もぜひ又
元気に集合して頂けると嬉しく思います。
えっと。。。コメント欄に (*≧艸≦)ぷぷっ!!


今年も沢山のありがとうを。。。

沢山の君へ。。。


年内最後の更新となります。
今年も1年間、本当にありがとうございました。

来年も皆さまに、沢山のHappyが降り注ぎますように☆
来年もHappyな1年にして行きましょう (。'(ェ)'。)ノ ♡

by a_ya118 | 2007-12-30 09:43 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< tous les deux      EVE EVE ☆ >>