Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 29日

深く 深く

e0080452_21185030.jpg


沈んだから


あとはもう


浮くだけなんだ








多分。。。

e0080452_21191067.jpg

聖徳太子 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


こんばんは♪
利尻島で元気に空振って来た。。。代表です ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

先週末に、利尻島へ行って来ました♪
飛行機が欠航寸前の悪天候の中
こんな日は上陸しないだろうなぁ。。。と思いつつも(笑
目撃情報が多いスポットと
上陸しそうな岩礁を、必死で探して来ました(笑

先日の道内大雪の後で
除雪されていない道。。。なき道を行く。。。みたいな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一体どこまで。。。埋まるのかな? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
とりあえず。。。
頭さえ出るなら行かせて頂きます。私くらいになると ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そんなこんなでやっと辿り着いたと思ったらですね。。。
アザラシ君は。。。留守でした `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カテゴリー的には、空振りに分類させて頂きましたが(笑
比較的、波が穏かだった二ツ石周辺で
はるか遠くに、遊泳アザラシ君を見付ける事が出来ました♪

さぁ。。。行って見ましょう♪
これが利尻島のアザラシ君。。。

e0080452_21215818.jpg

だよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


今日のまとめ。。。
『 いい事ばかりでなくていい 』 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

えっと。。。次回頑張ります (*≧艸≦)ぷぷっ!!

記事にしていない空振りも、本当に沢山あるのですが(笑
これが自然と向き合う事の、楽しさなのではないでしょうか☆
いや。。。ホント。。。負け惜しみじゃなくて ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
しかし。。。こんなに埋まったのは久し振りでですね。。。
雪に埋まりながらもう。。。一人で大爆笑でした (*≧艸≦)ぷぷっ!!

きっと何かに続いているこの道を(笑
今年も元気に歩んで行きたいと思います☆

今回の利尻島への旅では、『 北海道のアザラシたち 』 の ひろきさん より
事前に情報や、アドバイスを頂きました。
ありがとうございました☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2008-01-29 21:32 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< 後ろの正面だあれ♪      これから先 >>