Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 27日

departure

departure_e0080452_021230.jpg


僕達にまた

夏が来る日まで


愛しい痛みを

この場所に置いて








体調が優れず、最終決定が遅くなってしまいましたが
今年も無事に、カナダへ旅立てる事になりました。

1年間この旅を、本当に楽しみに過ごして来ました。
今日こうして出発出来る事を、とても嬉しく思います。
私の1年は、ここから始まるくらいの勢いです(笑
えっと。。。あけましておめでとうございます ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

今年もマドレーヌ島から、元気に毎日更新致します!!
えっと。。。小原さんが ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
すいません。。。自分じゃなくて ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今年の目標はただ一つ。。。
それは。。。海に落ちない事です ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
それと。。。スーツケースの鍵を忘れない事です ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
もう念のため。。。鍵は閉めません!! ゞ(≧ε≦o)ぷっ

こちらに戻る頃は又、ゴマフBabyの季節ですね。
今年もみんな、無事に産まれ、そして元気に育ってくれますように☆
私は、あざらしシーズン真っ只中。
今年も夏前まで、元気に頑張りたいと思います。

いつもありがとうございます。
今日もHappyな1日に☆

それでは、行って来ます♪(^-^)

えっと。。。お昼過ぎまでは、まだおります (*≧艸≦)ぷぷっ!!

by a_ya118 | 2008-02-27 00:03 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< あざらし日和♪      portrait >>