2008年 03月 20日

Happy Birthday!!

e0080452_2035613.jpg








こんばんは♪
ちびまるこ撮影担当。。。代表です(笑

3月18日、加茂水族館(山形県/鶴岡市)で
今年2頭目の、ゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生致しました。

3月5日に産まれた、ちびこのみちゃんも
とっても元気に成長中。本当に嬉しい気持でいっぱいです☆

マルコの子供で、今年もお名前が決まるまでは
モチロン。。。『 ちびまるこ 』 (*≧艸≦)ぷぷっ!!

早いもので私もですね。。。
歴代ちびまるこを撮り始めて、今年で3年目となりました(笑
まだまだ。。。新人ですね (*≧艸≦)ぷぷっ!!

そんなチビマルコの写真を只今、東京ビッグサイトにて開催中の
アジア最大級の写真イベント/『 PIEフォトイメージングエキスポ2008 』 にて
展示して頂いております。

PIE

明日から又、再び北海道へ出発予定の為
残念ながら、私は会場に足を運ぶ事が出来ませんが
もし行かれる方がいらっしゃいましたら
会場の、入り口正面くらいにいる(はずの)(笑
加茂しずかちゃんを、ぜひ見付けて頂けると嬉しく思います☆

e0080452_20352241.jpg
e0080452_20353485.jpg



いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2008-03-20 20:40 | ■ 加茂水族館


<< 今年も君が      タテゴトアザラシ動画/2008 >>