Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 27日

今年も君が


e0080452_12245470.jpg


伝えてくれた

春でした



e0080452_12251425.jpg


e0080452_12254119.jpg





こんにちは♪
ゴマを訪ねて三千里。。。代表です ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
1年で一番忙しい時期に入りました(笑
ご無沙汰しております。申し訳ありません。
誰に謝っているのかは。。。全く謎ですが (*≧艸≦)ぷぷっ!!

加茂水族館と、おたる水族館に行って来ました。
毎年この時期恒例の。。。機材故障のため(笑
肝心な写真は。。。ですが (ノ∀`)パイナポーw
そんな時はですね。。。こ、心のシャッターを ゞ(≧ε≦o)ぷっ
もしくは。。。瞼がシャッター? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
えっと。。。ホントごめんなさい(笑

東京は、桜の季節ですね。
このブログには2006年以降、桜の写真 はないけれど(笑
というか。。。季節感まるでナシ ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
白いアザラシさんが登場し始めたら
HappyあざらしBlog♪的 『 春の訪れ 』 です☆

機材をレンタルして(笑 再び北へ向かいます。
又暫くの間留守に致しますので、コメント欄は閉じさせて頂いております。

PIEでのアザラシ君を 『 Hollyさん 』 の所で発見!!
私はPIEに行く事が出来なかったので、とても嬉しかったです。
Hollyさん、ありがとうございました☆

いつもありがとうございます。
今日もHappyな1日に(^-^)

by a_ya118 | 2008-03-27 12:29 | ■ 加茂水族館


<< つばさ      Happy Birthday!! >>