Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 06日

はじまりのコトバ

e0080452_23542141.jpg


階段を上がったら

空に近付いた


e0080452_23543599.jpg


笑ったら

Happyに近付いた








『 楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ 』

こんな逆転発想は

きっと毎日に

Happyを運んでくれるはずです☆







このブログを始めて 『 一番最初の記事 』 に残した言葉です。
GW期間中は、数年振りに毎日更新などを致しまして(笑
このブログを始めた頃の事を
何だか懐かしく思い出したりしていました。

GW最終日の今日は、だからこの言葉を☆
このブログのタイトルには
そんな想いが込められています。

これからもこの場所で
自然や動物達の魅力を
楽しく、楽しく!!(笑
お伝えして行ければと思います。

GW期間中は、毎日お付き合いを頂きまして
ありがとうございました。
明日からは再び、通常通りの更新となります☆
まぁ。。。10日に1回くらい ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2008-05-06 23:58 | ■ 加茂水族館


<< 名前      反射 >>