2008年 05月 09日

名前

e0080452_0182342.jpg


君に呼ばれて

僕になる








加茂水族館(山形県/鶴岡市)で
今年誕生したゴマフアザラシの赤ちゃん2頭に
可愛いお名前が付いたという事で
行って来ました。。。初呼び♪に (*≧艸≦)ぷぷっ!!






えっと。。。

e0080452_0183969.jpg


『 まちこ 』 と 『 けんた 』 です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

ちびこのみ♀→ まちこ
ちびまるこ♂ → けんた

誰かの想いを受けてお名前を頂くというのは
とても素敵な事ですね☆

前回訪れた時には、あんなに悪戦苦闘していたお魚も(笑
まだぎこちない感じではありますが
職員さんの手から、こんなに上手に食べられるようになっていました♪

e0080452_0185354.jpg
e0080452_01983.jpg
e0080452_0191861.jpg


そして実は。。。この写真には続きがあるのです (*≧艸≦)ぷぷっ!!
続きは、次回更新の記事で☆

色々と忙しい時期に入っておりまして
お返事や訪問など、遅れがちで申し訳ありません。
5月中は、コメント欄をお休みさせて頂きたいと思います。
気楽に覗いて頂けると、大変嬉しく思います。

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2008-05-09 01:13 | ■ 加茂水族館


<< ケンカしたって      はじまりのコトバ >>