Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 10日

ケンカしたって

ケンカしたって_e0080452_034647.jpg



大丈夫

ぶつかりあって

角がとれて


まあるくなった

僕達だから










こんばんは♪
盛り上がって来ましたね~。
『 まちことけんた 』 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

『 まちことけんた 』
えっと。。。↑書いただけでチョット笑えます (*≧艸≦)ぷぷっ!!

それでは、続きの写真行ってみましょう♪
仲良くお魚を貰っていたのですが。。。
けんたがいつも。。。

ケンカしたって_e0080452_0474.jpg


まちこに奪わ。。。゙;(;゚;ω;゚; ) キュー  
これがまさに。。。水面下の争い? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

ケンカしたって_e0080452_042383.jpg


奪い合っているように見えるかも知れませんが
決してそうではありません。。。
これはですね。。。

ケンカしたって_e0080452_043126.jpg


えっと。。。分かち合っているのです!! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

ケンカしたって_e0080452_044156.jpg


分ち合いの心。。。本当に大切ですね ゞ(≧ε≦o)ぷっ

この日私はですね。。。
分ち合う事の大切さを、二人から学びました ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

一瞬、ちゅーしているかのように見える写真もですね。。。
まぁ。。。経験がある方もいらっしゃるかと思いますが。。。
彼氏と二人で端と端から、ポッキーを食べたら。。。♪みたいな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ。。。別に私は経験ありませんケド ゞ(≧ε≦o)ぷっ

二人は本当はとっても。。。
仲良しさんなんですよ♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!

えっと。。。いつもながら全くまとまりませんが。。。(笑
皆さまどうぞ、よい週末をお過ごし下さいね☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2008-05-10 00:19 | ■ 加茂水族館


<< アジの。。。      名前 >>