2008年 05月 23日

Question


自分がゴマフアザラシだと思う人は、手を挙げて下さい♪

e0080452_23165552.jpg



(o゜◇゜)ノあぃ 正解です!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!






e0080452_23172327.jpg


(o゜◇゜)ノあぃ ブブーッ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

e0080452_23173893.jpg


(o゜◇゜)ノあぃ そしてアナタも。。。ブブーッ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


5月19日、昨年に続き八景島シーパラダイス(神奈川県/横浜市)で
ハイイロアザラシの赤ちゃんが誕生したという事で
ゴマフ党の私もチョットだけ。。。覗き見に行って来ました(笑
今年は、男の子なのだそうですよ♪

e0080452_23175015.jpg


4日目ですが、もうかなり産毛が抜け始めていました。
今年も、飼育員さんによる人工哺育が行われており
今日は、頑張ってお魚を食べる様子を見る事が出来ました。
元気に大きくなってくれますように☆

週末ですね♪
今週末はぜひぜひ、恋する遊び島へ♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!
皆さまどうぞ、よい週末をお過ごし下さい☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2008-05-23 23:34 | ■ 加茂水族館


<< and...you...      高いハードルなら >>