Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 01日

『 ありがとう 』

e0080452_2358722.jpg



君に出会って

ココロが

まんまる











こんばんは♪
今日で20歳(+180ヶ月)になりました。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

このネタも3度目になりますので
かなりもう。。。きっついな ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

あざらしは。。。18年目に
結婚は。。。12年目に
人間は。。。21年目に ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
すいません。。。ちょっと図々しい所があります ゞ(≧ε≦o)ぷっ
そしてこのブログは。。。4年目を迎えます。
あ。。。今日は誕生日&結婚記念日だけなのですが(笑

私自身、そして皆様から頂きました沢山の想いが詰った
私にとっては、本当に宝箱のようなブログです。

これからもこの場所に
沢山の 『 好き 』 と 『 笑い 』 を詰め込んで
皆さまと、楽しく、よい時間を重ねて行ければと思います。
自分にとって、そして訪れて下さる皆さまにとって
ここが、楽しく、優しく
居心地の良い場所になって行きますように☆

再エントリーではありますが
今日の詩は
この場所で出会った
沢山の 『 君 』 へ
感謝の気持を込めて☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2008-06-01 00:00 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< siesta      and...you... >>