2008年 06月 26日

jump!!

e0080452_18251147.jpg



昨日より

少し 長く

昨日より

少し 高く









こんばんは♪
久し振りに、加茂水族館へ行って来ました。

TOPはモチロン。。。まちことけんた♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!
訓練にも、もう余裕すら感じられる二人の成長ぶりに
何だか胸がいっぱいに。。。
とても嬉しく、そして楽しい1日を過ごしてまいりました。

成長した二人の様子、いってみましょう♪

e0080452_18252744.jpg


e0080452_18253794.jpg


職員さんの合図に従って、二人とも完璧でした。
素晴らしい!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

そしてオマケは。。。

e0080452_1826066.jpg


もっとちょーだい!!のけんた君 (*≧艸≦)ぷぷっ!!

2008年、このプールでの様子は、私はこの日で見納め。
毎年、私のあざらし活動の前半は
加茂水族館のお引越しで、一区切りとなります(笑


そして今日は、お知らせが♪
加茂水族館の館長さんの、クラゲの写真集

e0080452_18254893.jpg


『 山形 加茂海岸のクラゲ 』
東北出版企画 / ¥1800
が発売になりました。

このブログには、アザラシしか登場致しませんが (ノ∀`)パイナポーw
加茂水族館はクラゲの展示種類数、世界一の水族館です。
美しい写真の数々と、丁寧な解説が付いた
図鑑のような、とても楽しめる1冊だと思います。
そして何より、館長さん、職員皆さまの
これまでの努力や苦労、そして沢山の喜び。
本当に沢山の想いが詰った、心温まる1冊です。
ぜひ沢山の方にご覧頂けると、私も本当に嬉しく思います☆

『 加茂水族館のHP 』 でも購入可能です。

『 Amazonは、こちらから☆ 』


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2008-06-26 18:33 | ■ 加茂水族館


<< けんた君♪      掃除当番♪ >>