Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 07日

最愛

最愛_e0080452_23554746.jpg


僕だけを見て欲しいと

思うけれど


僕だけを見て

『 僕がいい 』 じゃなくて


どんなに沢山のものを見たとしても

『 僕がいい 』 と


君が思ってくれたらいいと

僕は思う


君にそう思われる努力を

僕は

惜しまずして行こう








こんばんは♪
笑いと失礼は紙一重。。。代表です ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

七夕ですね☆
私はもうこの日の為に。。。
HNに☆を付けているようなものですから ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

さてさて、行ってみましょう!!七夕スペシャル☆
気になるタイトルは。。。
『 アザラシなら手をたたこう♪ 』 。。。です ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

アザラシなら手をたたこう♪

最愛_e0080452_23555617.jpg


アザラシなら手をたたこう♪

最愛_e0080452_2356554.jpg


アザラシなら態度で示そうよ♪ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

最愛_e0080452_23561377.jpg


ほら、みんなで手をたたこう♪

最愛_e0080452_23562389.jpg


お粗末さまでした!!
今ホントにお粗末だな。。。と思われた方。。。
えっと。。。退場して下さい (*≧艸≦)ぷぷっ!!

元歌は、『 幸せなら手を叩こう 』

皆さまの願いが、叶いますように☆
大切な人を想ったら
どんなお天気の空にも、きっと☆が輝きますね (。'(ェ)'。)ノ ♡

その☆は多分。。。あy。。。もういいって ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


いつもありがとうございます。
今日もHappyな1日に☆(^-^)

by a_ya118 | 2008-07-07 00:05 | ■ 加茂水族館


<< きっと きっと      けんた君♪ >>