Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 11日

あざらし初め2009♪

e0080452_19323683.jpg


2009年のあざらし初めは、おびひろ動物園へ♪
カイ君、会いに来たよ。。。オバチャンが ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

冬場は晴れの日が続く事が多い、そんなここ帯広で。。。
私が行く日は何故か。。。大雪 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

やっぱりブログタイトルを
『 十勝晴れ 』 にしといた方が良かったのかなぁ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
暴風雪警報で、飛行機は見事に。。。全便欠航 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ  
ぇぇ。。。2009年も、幸先のよいスタートで ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

でもこれは。。。喜ぶところです!!
大雪の日には、大雪の日にしか撮れない写真が ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー  






プールの水が抜かれていたので
カイ君とモモちゃんは、雪の上でゴロンゴロン♪

e0080452_1932538.jpg


↑ モモちゃん、お腹が大きかったようです。
元気に産まれて来てくれますように☆

e0080452_1933581.jpg


↑ カイ君は、白いゴマフ模様になってました(笑

e0080452_1933184.jpg


↑  エゾシカさんです。昨年こちらで産まれた子だと伺いました☆


そして、この日のカイ君は多分。。。

e0080452_2031232.jpg


アゴヒゲアザラシ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ



いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-01-11 20:20 | ■ おびひろ動物園


<< もう一度      Happy Smile 2009 >>