2009年 02月 26日

ただいま&行ってきます!!

e0080452_1812177.jpg


更新をしよう、しようと思っているうちに。。。
カナダへ出発の日がやってきました ( ゜ェ゜)・;’.、ォゴフッ 

と言うわけで。。。今日はこんなタイトルにしてみました(笑
ど、どうかな ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ







今年も、とっかりセンター&ガリンコ号の旅に行って来ました♪
流氷科学センターで、小原さんの写真展を見たり
流氷祭りを見たりと、短いながらも大変充実した旅となりました☆

センターでは2月から
昨年保護された、クラカケアザラシの赤ちゃん(♂)が公開されていました。
クラカケアザラシを、こんなに近くで見た事がなかったので
今回はとってもクラカケに夢中な。。。代表でした(笑
と言う事で今日は、クラカケアザラシの写真です♪

e0080452_18121544.jpg


e0080452_18122349.jpg


そしてモチロン。。。ガリンコ号にも乗りました♪(笑

e0080452_18123357.jpg


残念ながらこの日は、流氷は遠ざかっていたのですが
40分位で何とか、流氷帯に入る事が出来ました。

紋別では、地元の方にあちこち案内して頂いたり
バナナを頂いたり( ゜ェ゜)・;’.、ォゴフッ 
今年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました☆

そしていよいよ、明日(27日)こちらを出発し
今年もマドレーヌ島に向います。
今年もこうして無事に旅立てます事を、本当に嬉しく思います。
今年は何事もなく。。。到着出来ますように☆(笑

2年前の苦い経験をもとに(笑
100%。。。ロスト前提の荷造り( ゜ェ゜)・;’.、ォゴフッ 
そして。。。大丈夫、大丈夫♪
アレもちゃんと持ちました ゞ(≧ε≦o)ぷっ

まずは何より、楽しい時間を☆
そして今年も楽しく、自分らしい1枚を
残す事が出来ればと思います。

少し早めですが。。。(笑
今年も元気に、行ってきます!!

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-02-26 18:19 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< やっと 『 晴れ晴れ 』      あざらseason♪ >>