Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 07日

やっと 『 晴れ晴れ 』

e0080452_22311073.jpg



マドレーヌ島に到着して、7日目の朝を迎えました。
HappyあざらしBlog♪ 『 晴れない 』。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

『 小原さんのブログ 』 で、さり気なく更新を促されておりましたが( ゜ェ゜)・;’.、ォゴフッ
思うような写真が撮れず、すっかり遅くなってしまいました。
まぁ。。。いつもの事ではありますが(笑

アザラシに気を取られ。。。
氷に躓き、顔面&膝を強打したりはしたものの( ゜ェ゜)・;’.、ォゴフッ 
体調も良く、元気に楽しく過ごしています☆

昨日はやっと、『 晴れ晴れ 』な1日で
青空の下で、可愛いアザラシ達に出会う事ができました。

後半は少しずつ、更新していければと思います☆
お部屋での接続環境が整わない為
コメント欄は、お休みさせて頂いております。

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-03-07 22:35 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< マドレーヌ島9日目♪      ただいま&行ってきます!! >>