2009年 03月 11日

ありがとうございました!!

e0080452_2157521.jpg



今日こちらを出発し、帰国致します。
無事に帰れるかどうかは、別として (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今年も楽しく、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。
沢山の出会いと感動に充ち溢れた
素晴らしいシーズンとなりました事を
本当に嬉しく思います。

今年は現地で、お友達ブロガーの
『 愛美さん 』『 ryonouskeさん 』  にもお会いする事が出来ました♪


マドレーヌ島でお世話になりました皆様へ
留守中、このブログを訪れて下さった皆様へ
素晴らしい自然と、可愛らしく、逞しいアザラシ君達へ
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!!


帰国後は、恒例のお土産動画などをUPして行く予定でおります。


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)








e0080452_2158417.jpg



小原さんのブログの 『 こちらの記事 』 でご紹介がありました
『 あざらしの卵 』 あざらしと一緒ver.です(笑
卵は、A子ちゃんの作品です☆


マドレーヌ島より。。。愛を込めて。。。
2009年3月11日 代表あや☆ (*≧艸≦)ぷぷっ!!

by a_ya118 | 2009-03-11 22:05 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 招きアザラシ♪      マドレーヌ島10日目♪ >>