Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 25日

ハートを探せ♪

e0080452_20503263.jpg


2009年、マドレーヌ島
今年のファーストショットは、こんな写真↑でした(笑
スペードの中に、ハートが!!
えっと。。。心の目でお願い致します (*≧艸≦)ぷぷっ!!

これは毎年の事なのですが。。。
初フライトは、『 今年もまたこの場所に来る事が出来たんだぁ。。。 』
とまぁ。。。氷の上で一人感極まり気味で ゞ(≧ε≦o)ぷっ
殆どシャッターを切りません ( ゜ェ゜)・;’.、ォゴフッ 

頑張って。。。もう1枚 (*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_20505882.jpg


これも毎年の事なのですが。。。
初日はどうも。。。写真の調子が出ません (ノ∀`)パイナポーw
まぁ。。。調子が出ている日があるのかどうかも謎ですが (*≧艸≦)ぷぷっ!!

気を取り直して。。。っと♪(笑
次回は。。。イエローコートと私編♪ です(謎)(*≧艸≦)ぷぷっ!!


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-03-25 20:57 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< イエローコートと私♪      prologue >>