Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 26日

イエローコートと私♪

e0080452_20215227.jpg


シーズン前半は、やっぱり親子の温かいシーンに夢中です☆
2度目のフライトでは
黄金の光を放つイエローコートに気を取られ(笑
氷に躓き。。。顔面と膝を強打致しました( ゜ェ゜)・;’.、ォゴフッ


e0080452_20214357.jpg


イエローコートと私♪と言っても
イエロー君と私の2ショット写真が出てくる訳ではなくてですね。。。
イエロー君の写真と。。。
私の近状報告です ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ

今年は何事もなく。。。と申し上げましたが
この日打った膝の腫れと痛みが、3週間経っても引かない為
先日、整形外科を受診致しましたところ
膝に。。。水がたまっておりました(oT◇T)ノあぃ・・・
今の自分を一言で言うと。。。
みずみずしい女!!です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

まぁ。。。このぐらいで済んでよかったかな。。。と(笑
しかも。。。顔は丈夫である事が判明 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ

今日の2枚は、YouTubeの動画と同じ親子です☆
動画はナント、1週間で11万HITを記録致しました!!
嬉しいメッセージも沢山頂いております。
本当にありがとうございます!!
このHIT数を思えばですね。。。
私の膝なんて、たかが1HITですから ゞ(≧ε≦o)ぷっ

2009年マドレーヌ島日記♪
のんびりと更新して行きたいと思います☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-03-26 20:24 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< Happy Birthday!!      ハートを探せ♪ >>