カテゴリ:■ 加茂水族館( 107 )


2010年 03月 14日

続。。。ちびこのみ♪

e0080452_22293281.jpg


さてさて今日も、『 ちびこのみ 』 ちゃん特集です♪(笑

e0080452_22294614.jpg


覗き込むと、寄ってきてくれました♪
加茂のアザラシ達は、とっても人懐っこくて可愛いのです!!

e0080452_22301182.jpg


親子揃っての姿は、いつも本当に温かい気持ちになります。

そして最後は多分。。。

e0080452_2230259.jpg


ママ 『 ヘイヘイ 』 
ちびこのみ 『 ホー 』 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすが親子!!息もピッタリの様子でした(笑


加茂水族館では、3月20日(土)より
『 あざらしショー 』 の開催が予定(※あくまでも予定です)されているそうです。
『 山形新聞の記事 』 はこちらから☆
この春も、お楽しみがいっぱいですね☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)


< 3/15 追記 >

3月15日(月) 加茂水族館2頭目、Happy Birthday♪ とのコトです☆
『 加茂水族館のHP 』 はこちらから☆

< 3/22追記 >

e0080452_18111785.jpg


入浴剤 『 あざらしお風呂 』
イメージ的に分かりますケド。。。チョコチップクッキーの香りって。。。(笑

by a_ya118 | 2010-03-14 22:42 | ■ 加茂水族館
2010年 03月 09日

Happy Birthday♪ animal

e0080452_11402159.jpg



加茂水族館(山形県/鶴岡市)で、2010年3月2日に
今年もゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生致しました!!
お母さんは、『 コノミ 』
というコトで、今年もお名前が決まるまでは恒例の。。。(笑
『 ちびこのみ 』 ちゃん♪とのコトでした☆

e0080452_11404391.jpg


既に泳ぎ始めているそうで、私が到着した時には
ちょうど親子が泳いでいるところでした。

ここで。。。いつもの質問いってみましょう!!
『 自分がゴマフアザラシだと思う人は、手を挙げて~♪ 』

e0080452_1141186.jpg


(o゜◇゜)ノあぃ &  (o゜◇゜)ノあぃ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
間違いなく。。。ゴマフアザラシのようですね (*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_11412154.jpg


可愛らしい赤ちゃんや、親子の愛情溢れる様子
個性豊かなアザラシ達に会いに、皆様もぜひ!!加茂水族館へ♪
そしてアザラシばかりではありません。。。
加茂水族館はクラゲ展示数世界一!!本当に素晴らしい水族館です☆

今年で、加茂水族館5年生となった代表ですが(笑
今年もまたこの場所で、こうして素敵な時間を過ごせます事を
大変嬉しく思います。
マイペース更新のブログではありますが(笑
この季節は頑張って、月に2回くらいは更新 ( ゚ェ゚)・;’.、ォゴフッ 
して行きたいと思いますので(笑 どうぞ宜しくお願い致します☆

『 加茂水族館のHP 』 はこちらから☆


いつもありがとうございます。
今日もHappyな1日に♪(^-^)

by a_ya118 | 2010-03-09 11:44 | ■ 加茂水族館
2009年 05月 18日

お魚とはなちゃん☆

e0080452_8214046.jpg


はなちゃんはもう、ゆっくりと少しずつ
お魚を食べられるようになっていました☆
↑ 写真では、お魚を見て。。。いませんが ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 


e0080452_811816.jpg


↑ この後ちゃんと、お魚を上手に頂いていました♪
はな。。。ちゃん (*≧艸≦)ぷぷっ!!



おはようございます。
今日もHappyな1日に☆(^-^)

by a_ya118 | 2009-05-18 08:18 | ■ 加茂水族館
2009年 05月 17日

はなちゃん♪

e0080452_23583647.jpg


こんばんは♪
忙しく、あざらし活動が出来ずにいる。。。代表です(涙)←これは〆(笑
久し振りに、加茂水族館(山形県/鶴岡市)へ行ってきました☆

More

by a_ya118 | 2009-05-17 00:05 | ■ 加茂水族館
2009年 04月 01日

3人います♪

e0080452_22185940.jpg


一番後ろは決して。。。壁の模様ではありません (*≧艸≦)ぷぷっ!!


3月21日、加茂水族館(山形県/鶴岡市)で誕生致しました
ゴマフアザラシの赤ちゃん。。。と、ペンギン。。。と。。。
ゴマボールです (*≧艸≦)ぷぷっ!!


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-04-01 22:24 | ■ 加茂水族館
2009年 03月 30日

Happy Birthday!!

e0080452_21413058.jpg


3月21日、加茂水族館(山形県/鶴岡市)で
ゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生致しました。
↑ TOPは恒例の。。。
これを撮るまで帰れませんショット。。。です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

お母さんはマルコなので、今年もお名前が決まるまでは


e0080452_21431081.jpg


モチロン。。。『 ちびまるこ 』 (*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_21414372.jpg


赤ちゃんは、一般公開されておりますので
春休みはぜひ!!加茂水族館へ♪
加茂水族館や、ゴマフアザラシ関連記事がございましたら
この記事へのTBも大歓迎です☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-03-30 22:00 | ■ 加茂水族館
2008年 09月 28日

and...you...

e0080452_2323197.jpg



例えそれが

どんな結末だったとしても


それが


君で

よかったと思うし



君でなくては

だめだったと思う








and...you...

ここにいるよ

今も

君を

愛したままで



and...you...2nd ver.です。
『 and...you... 』 はこちらから☆


画像はモチロン。。。まちことけんた♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2008-09-28 23:09 | ■ 加茂水族館
2008年 08月 19日

はやく 君に

e0080452_13151959.jpg


触れたいよ

できるなら

この

唇で








いつもありがとうございます。
今日もHappyな1日に☆(^-^)

by a_ya118 | 2008-08-19 13:15 | ■ 加茂水族館
2008年 07月 12日

きっと きっと

e0080452_20463297.jpg


これからも

君に優しい

夢をみる

そして今日のHappyあざらしは。。。

by a_ya118 | 2008-07-12 20:51 | ■ 加茂水族館
2008年 07月 07日

最愛

e0080452_23554746.jpg


僕だけを見て欲しいと

思うけれど


僕だけを見て

『 僕がいい 』 じゃなくて


どんなに沢山のものを見たとしても

『 僕がいい 』 と


君が思ってくれたらいいと

僕は思う


君にそう思われる努力を

僕は

惜しまずして行こう

Happyあざらし七夕スペシャル♪

by a_ya118 | 2008-07-07 00:05 | ■ 加茂水族館