カテゴリ:■ 大分マリーンパレス水族館( 2 )


2007年 12月 12日

この想い この言葉

e0080452_22293333.jpg


言葉にしなければ

伝わらない想いもあって


言葉では

伝えられない想いもあるね



さてさて本日は。。。行った事のない水族館に行ってみようシリーズ第1弾♪
って。。。タイトル長いよ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
と言う事でですね。。。
大分マリーンパレス 『 うみたまご 』 (大分県/大分市) に行って来ました。
初めて伺う施設なので、今日は少しご紹介なども☆

e0080452_22302146.jpg

↑エントランスでは、アザラシ君がお出迎えです♪ (*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_2230307.jpg

↑このエントランスと、芸術性の高い展示の数々
子供向けのプレイゾーンetc.
モントレーベイ水族館を思わせる雰囲気でした。

e0080452_22294446.jpg

↑あざらしのショーは1日2回行われていました。
ダンシング☆あざらしーずのダンス以外にも

e0080452_22353448.jpg

↑輪投げキャッチや。。。
見て下さい。。。この余裕の表情を ゞ(≧ε≦o)ぷっ

e0080452_22304312.jpg

↑ナント腹筋まで!! (*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_22305321.jpg

↑そして初撮りです!!ハイイロ君のちゅーショット♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!

ハイイロアザラシが、この頭数いるだけでも凄いのに(笑
こんなに色々な事までやってくれるなんて (*≧艸≦)ぷぷっ!!
※今日はTOP以外は、全てハイイロ君です☆

このブログでのご紹介は、あざらしがメインですが(笑
他の展示やアトラクションetc.
うみたまごは、本当に見所がいっぱいでオススメです☆

以上。。。うみたまレポートでした♪(笑
次回は、行った事のない水族館に行ってみようシリーズ第2弾♪ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ノースサファリサッポロ(北海道/札幌市)を予定しています☆

『 詩は2006年の再UPになります☆ 』
↑この時の写真は、ママとマリンちゃんでした♪

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2007-12-12 22:42 | ■ 大分マリーンパレス水族館
2007年 12月 09日

ダンシング☆あざらしーず♪

e0080452_2258157.jpg



大分マリーンパレス水族館 『 うみたまご 』 (大分県/大分市)
で11月22日より始まりました、新しいあざらしパフォーマンス
『 ダンシング☆あざらしーず 』 を見て来ました♪

行きの大分行きの飛行機が満席だったので
どうも全員がですね。。。
ダンシング☆あざらしーずを見に来たような気がして ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
妙に落ち着かなかった。。。代表でした ゞ(≧ε≦o)ぷっ 

ゴマフアザラシ3頭と、ハイイロアザラシ6頭の
ナント9頭!!が素晴らしく揃って踊っていました (*≧艸≦)ぷぷっ!!

それでは早速行ってみましょう♪

e0080452_22581819.jpg
e0080452_2258304.jpg
e0080452_22584063.jpg


アザラシ君。。。か、完璧過ぎます (*≧艸≦)ぷぷっ!!

そして全景は、こんな感じです。

e0080452_22585229.jpg


す、凄いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちなみに一番左の黒い洋服の方は、お客さんです ゞ(≧ε≦o)ぷっ
あり得ない面白さです (*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_2259483.jpg


そしてアザラシ達は、帰って行くのでした(笑

これだけの数のアザラシが、揃って踊るというのは
本当に凄い事だと思います。

時々遅れたハイイロ君が、周りを見回して
『 え。。。もしかして俺今。。。遅れてる?』 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みたいな表情をするのが、また何とも可愛らしかったです(笑

これは本当にかなり。。。面白いショーでした (*≧艸≦)ぷぷっ!!

そしてオマケは。。。

e0080452_2364489.jpg


セイウチ君も、クリスマスでした(笑
セイウチのショーも、とても面白くてですね。。。
アザラシとセイウチのショーを
それぞれ2回ずつ見てきました (*≧艸≦)ぷぷっ!!

次回も引き続き、うみたまごの記事を予定しています☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2007-12-09 23:14 | ■ 大分マリーンパレス水族館