カテゴリ:■ 江ノ島水族館( 1 )


2015年 04月 25日

ゴマーメイド♪

e0080452_20323947.jpg


昨年、ノシャップ寒流水族館(北海道/稚内市)で誕生したゴマっ仔が
新江ノ島水族館(神奈川県/藤沢市)にお引っ越しをしたとの事で
少し前になりますが、会いに行ってきました。
お名前は、『 ワカ 』 になっていました。

実は、昨年の夏頃に一度伺ったのですが
オガとワカの見守り期間中との事で、あざらしプール前の立ち入りが制限され
写真撮影も禁止となっていた為、そっと眺めて帰ってきました。
年パスにすればよかったと、後で激しく後悔(笑

冬に出直した際には、撮影禁止ではなくなっていましたので
少し写真も撮る事が出来ました。
↑ 画像は初めましての、 『 オガ 』 ☆ とっても可愛いです!!

e0080452_20484225.jpg

ようこそ、江ノ島水族館へ!!(笑

e0080452_20505129.jpg

黒っぽい方がオガで、白っぽい方がワカです。
仲良くじゃれあう姿を、沢山見る事が出来ました♪
これは。。。水チュー?(*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_20515950.jpg

そして、こ、これは。。。無理チュー? ゞ(≧ε≦o)ぷっ

e0080452_20555045.jpg

↑ お引っ越し前、ノシャップのワカです☆

最近の様子はどうでしょうか。
県内なので、また会いに行ってみようと思います♪


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2015-04-25 21:02 | ■ 江ノ島水族館