Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 28日

アザラシ100万匹

e0080452_2033583.jpg


タイトルに全く意味はありません `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ。。。この写真を見る限り。。。確実に1匹だしな ゞ(≧ε≦o)ぷっ
もっと言うとですね。。。もしかして数え方。。。間違ってる? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
( 'ノェ')コッソリ もしかして1頭。。。かしら? (*≧艸≦)ぷぷっ!!

More

by a_ya118 | 2005-12-28 20:40 | ■ オホーツクとっかりセンター
2005年 12月 20日

ひとあし先に

e0080452_925897.jpg

僕に

訪れた夏



人気ブログランキング



足 : あや☆さん(友情出演) (*≧艸≦)ぷぷっ!!

by a_ya118 | 2005-12-20 00:00
2005年 12月 14日

大輪のバラ

人気ブログランキング

e0080452_16331071.jpg


小さい僕も
いつか君みたいに大きく咲くよ
きっと今の君に負けないくらいに。。。



薔薇 / 『ペーターフランケンフェルト』
義妹がプレゼントしてくれました☆
色も形も香りも、とてもよいバラです♪

えっと。。。大きいお友達が多いので。。。
( 'ノェ')コッソリ 大きい君は。。。もっと大きく咲くよ♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!


そしていつもの日記♪
夏が好き♪海が好き♪晴が好き♪
こんばんは!全日本 『晴れ晴れ』 代表です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

でも全日本晴れ晴れ代表はですね。。。

日光アレルギー ですから (´Д`;)。。。 ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そして全日本晴れ晴れ代表はですね。。。

沖縄行くと雨ばかり ですから (´Д`;)。。。 ゞ(≧ε≦o)ぷっ

でも。。。ホントに代表なんだよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2005-12-14 16:35 | ■ 日々の想い/etc.
2005年 12月 11日

石垣島 / 石垣空港

人気ブログランキング

e0080452_2024587.jpg


e0080452_21493025.jpg


石垣島の旅の終わりのhappyは
いつもいつもこの光景。。。

今までに旅をしたどこの場所よりも
丁寧で温かく送り出してくれる

『またこの島に来よう!』
ココロに誓う瞬間です (^-^)

by a_ya118 | 2005-12-11 20:30
2005年 12月 07日

波照間島 / やぎver.

人気ブログランキング

e0080452_22252818.jpg


とても人なつっこくて可愛いヤギ。。。今日も動物ラブ (*´ェ`*)ポッ♥

道の真ん中でラブラブなヤギを発見♪

e0080452_160029.jpg


とても可愛らしいヤギのしっぽ♪

e0080452_1605197.jpg


by a_ya118 | 2005-12-07 22:10
2005年 12月 06日

石垣島 / 街撮りver.

人気ブログランキング

今日は 曇り / 雨 のあいにくのお天気。。。

小浜島を自転車で回って、海や町並みを撮るつもりでしたが
振り出した雨に断念。。。
高速船で石垣島に戻って
港周辺をぶらぶらとお散歩しながら、珍しく街撮りをしました (^-^)


e0080452_2075134.jpg


沖縄の可愛らしい小物を扱う雑貨屋さん♪

e0080452_2081581.jpg


同じストリートの様子。。。
ドミトリーや、お土産物屋さん、雑貨屋さんなどが立ち並んでいます♪

e0080452_2082825.jpg


交差点の真ん中の、安全地帯♪

e0080452_2084564.jpg


お店もクリスマスのディスプレーでした♪
まぁ。。。かぶせただけだケドな ゞ(≧ε≦o)ぷっ
何となく街でも。。。
無意識にではありますが、動物系を多く撮ってるかも (*≧艸≦)ぷぷっ!!

曇っていてもココロ晴れ晴れ♪
ここまで来たらもう。。。人生の上級者です(謎) (*≧艸≦)ぷぷっ!!

毎日を楽しく生きていると
いつもこの瞬間から、何かが始まって行く感じ♪
青空はいつも、自分のココロの中にあるのです (^-^)

by a_ya118 | 2005-12-06 20:40
2005年 12月 02日

vivid

人気ブログランキング

e0080452_23364654.jpg


自分にとっての夢だとか愛だとか
ぼんやりしているようで
本当はvivid

落ちたら 這い上がる
崩れたら 立て直す

アンバランスと言う名前のバランスを
楽しみながら生きて行く





プリティーハートと言う名前のユーカリを撮りました。

e0080452_23365820.jpg


↑実体はこんな感じ。。。葉っぱが全部ハートの形をしている
とても可愛らしいユーカリです (^-^)

by a_ya118 | 2005-12-02 23:50 | ■ 日々の想い/etc.