<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 25日

海への誘い

e0080452_2025672.jpg


流氷の上も海ですから。。。
全くおかしなタイトル。。。代表です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

泳いでくれたのは。。。
卵との撮影に応じてくれた、あのアザラシ君でした (*≧艸≦)ぷぷっ!!

お母さんが、水の中へと誘います☆

つ、続く。。。( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-04-25 20:16 | ■ カナダ/マドレーヌ島
2009年 04月 21日

泳ぎ疲れたのかな。。。

e0080452_19233244.jpg


海から上がってくるなり。。。眠ってしまいました(笑
※モップではありません(*≧艸≦)ぷぷっ!!

マドレーヌ島日記♪も、後半となりました。
最終日に撮った、写真たちです☆

最終日は、のんびりと過ごそうと思い


e0080452_19234328.jpg


↑A子ちゃんの卵作品などを、持参致しました(笑

マドレーヌ島4年生になりましたが(笑
まだ、青く広い海で泳ぐ赤ちゃんの姿を見たことがなかったので
最終日のこの日は、今年は見る事が出来たらいいなぁ。。。
と願いつつ、泳いでいる赤ちゃんを探しました。

泳いでいる子も、泳ぎだしそうな事もいないなぁ。。。
と思い眺めていたその時、足下からザバっという音が。。。


e0080452_19235249.jpg


↑泳いでいたらしいです。。。
怒られました(*≧艸≦)ぷぷっ!!

アザラシを見ては、一人で泣いたり笑ったり( ゜ェ゜)・;’.、ォゴフッ 
そしてこの場所にいる人達も皆、本当にいい笑顔なんですよね。
そんな事を感じながら、この場所で過ごす時間が
私はとても好きです。
いや。。。ちゃんと写真も撮ってま(以下省略) ゞ(≧ε≦o)ぷっ

最終日、あや☆さんは泳ぐアザラシ君に出会えたのか!!
つ、続く。。。( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
誰も気になってないって ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-04-21 19:30 | ■ カナダ/マドレーヌ島
2009年 04月 16日

ここにいるよ☆

e0080452_2161553.jpg


これから先もし
何かにつまずいて
苦しい時の君が

ひとりぼっちだなんて
思わないように

僕はいつも

ここにいるよ


どんなに自信をなくしても
どんな時も君は
僕に愛されている自信だけ

どうか
持っていて下さい

いつもいつも

ここにいるよ


君の事を想いながら
これからもずっと

僕はいつも

ここにいるよ☆





どこかにお母さんの存在が感じられる写真が
私はとても好きです。
撮っている自分も、何だか安心出来るので☆

この日は、このアザラシ君が泳がないかなぁ。。。
と思いながら、ずっと眺めていました。

結局この日は、アザラシ君は泳いでくれなかったのですが
でも。。。


e0080452_2162830.jpg


飛んでくれました ゞ(≧ε≦o)ぷっ



いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-04-16 21:10 | ■ カナダ/マドレーヌ島
2009年 04月 11日

my boom

e0080452_1901310.jpg


信じた事で

苦しむ事があっても


信じられなかった事を

悔やむよりいい


時に頑張る事が

辛くなっても


投げ出した自分を

悔やむよりいい


好きなコトなら

変わらないよ


今も

こんな風に


君を

愛するコト





なかなか進まない。。。マドレーヌ日記♪ですが(笑
気長にお付き合い頂けると、大変嬉しく思います☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-04-11 19:03 | ■ カナダ/マドレーヌ島
2009年 04月 01日

3人います♪

e0080452_22185940.jpg


一番後ろは決して。。。壁の模様ではありません (*≧艸≦)ぷぷっ!!


3月21日、加茂水族館(山形県/鶴岡市)で誕生致しました
ゴマフアザラシの赤ちゃん。。。と、ペンギン。。。と。。。
ゴマボールです (*≧艸≦)ぷぷっ!!


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-04-01 22:24 | ■ 加茂水族館