<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 28日

departure

e0080452_14555943.jpg



昨日日本を出発し、現在、トロントで途中泊中です。
出発前に更新したかったのですが、バタバタしてしまって今になってしまいました。
タイトルは 『 departure 』 ですが
サブタイトルは 『 トロントに到着しました 』 で!!(笑

今年は3年振りに無事に飛び立つ事が出来て
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
あと数時間後にこちらを出発して、マドレーヌ島に向かいます。

今年は、うるう年。
1年が1日長い分、笑顔が一つ多い1年に☆
モチロン、1つと言わずにそれ以上!!(笑


少し早めになりますが。。。いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-02-28 15:19 | ■ カナダ/マドレーヌ島
2012年 02月 05日

ゆきのあさ

e0080452_21104052.jpg


あざらしのいる景色に出会うと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

そして今年、紋別でよく見かけるようになったのがコチラ ↓ ☆

e0080452_2111482.jpg


紋別観光協会のマスコットキャラクター 『 紋太 』 君(笑
↑ こちらは、海洋交流館入口付近の休憩所の様子です。

e0080452_21111950.jpg


↑ オホーツクタワー入口前には、氷像もありました。

そして今年も紋別では、2月10日(金)~
『 第50回 もんべつ流氷まつり 』 が開催されるそうです☆


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-02-05 21:40 | ■ 紋別