Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 07日

マドレーヌ島日記♪ 2012-Ⅱ

e0080452_18551790.jpg


かなり間が空いてしまいましたが、マドレーヌ島日記Ⅱになります。

e0080452_18554136.jpg


大好きな親子の微笑ましい光景を眺めたり。。。

e0080452_1855502.jpg


可愛らしい赤ちゃんに出会ったり。。。
今年もまた、言葉には出来ないほどの感動に想いを込めて
シャッターを切ったり、のんびりと眺めたり
とても穏やかで、美しい時間の中にいます。

シーズン後半は、島側に流氷が寄ってきていたため
陸からも、アザラシを見る事が出来ました。

前夜、明日はOFFなので私を起こすなオーラを放って眠りについたのにも関わらず。。。
朝、小原さんから電話で起こされ ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
しかも、『 一番長いレンズを持って、3分後にロビー集合!!』 って ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
『 叩き起こされる 』 ってきっと。。。こういう時に使う言葉なんでしょうね ゞ(≧ε≦o)ぷっ

e0080452_18561770.jpg


訳も分らないまま、島内観光の車に揺られて着いた先には。。。
↑ この景色!!アザラシいたーーーーーー!!
えっと。。。叩き起こして下さって、本当にありがとうございました!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_18561041.jpg

撮影:井村淳さん(ありがとうございました☆)

↑ とても数分前まで寝ていたとは思えない、テンションの上がりっぷりです(笑
あ、ちなみにこれは、太っているのではなく、着込んでいるんですよ!!
絶対に、絶対。。。に? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

e0080452_185789.jpg


↑ そしてこちらは、その翌日のフライトで流氷上から撮影した写真です。

マドレーヌ島での滞在は、まるで合宿のよう(笑
自然や動物、この場所で出会った全ての人、物に感謝しつつ
今年のマドレーヌ島日記を終えたいと思います。

e0080452_21423942.jpg


↑ 現地ガイドのまゆみさんが作って下さった、ゲストブック。
『 マイ・アザラシ・ファミリー 』 と書かれています。素敵な響きですね☆

この場所で出会って、いつの間にか本音で色々な事を語り合えるようになった
そんな素敵な仲間たちや諸先輩方との再会も、この場所を訪れる楽しみの一つです。

今年も沢山の笑顔を、ありがとうございました!!


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-06-07 21:46 | ■ カナダ/マドレーヌ島