Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 27日

セーフ!!

e0080452_1243483.jpg


こんにちは♪ ジャッジ公平です `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
えっと。。。古いネタを使い回して申し訳ありません(笑
過去のセーフは、『 コチラ 』 です☆(笑

この頃は、『 今日のHappyあざらし 』 のコーナー?で(笑
こういったネタばかりやっていたのですが、さすがに6年もやっていますとですね。。。
すっかり。。。ネタが尽きちゃって ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

忘れた頃に再登場!!もよいかも知れません。。。ね?(笑


いつもありがとうございます☆
今日もHappyな1日に♪(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-07-27 12:49 | ■ ノシャップ寒流水族館
2012年 07月 26日

Go Go Summer!!

e0080452_241879.jpg


Goはモチロン。。。ゴマフのGoです!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

ノシャップ寒流水族館(北海道/稚内市)に行ってきました♪

前回、昨年10月に訪れた際にはまだ一部工事中だった
JR稚内駅、バスターミナル、映画館、コンビニ、地域交流 センターなどが入った
稚内駅の複合施設 『 キタカラ 』 がOPENしていました。

コンビニや、食事が出来るお店も入って、稚内駅がとても便利になりました。
さっそく。。。キタカラ1階の 『 キタカラCAFE 』 でくつろいでみました(笑

稚内地産食材のオオナゴをメインの具材として使用した、『 稚内フィッシュサンド 』 や
『 ホッケのフィッシュ&チップス 』 などなど、興味深いメニューの中から選んだのは。。。

e0080452_24372.jpg


ぇぇ。。。やっぱりゴマフ好きには、コレでしょう!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

↑ 『 ふわとろ生チーズケーキドーナツ 』 の 『 黒ごまミルク 』 !!(笑

そしてそして!! 絶対に忘れてはいけないものが。。。
稚内と言えば。。。出汁之介(だしのすけ)!!(笑
はぴあざ一押しの!!(笑   稚内観光協会のイメージキャラクターです。

e0080452_25096.jpg


キタカラ1階のインフォメーションコーナー前に
出汁之介バルーンが置かれていました(笑

これは間違いなく。。。稚内の観光名所の一つだと思います(キッパリ)!!(笑

ノシャップ寒流水族館の写真も、少しずつUPして行きたいと思います☆


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-07-26 02:08 | ■ ノシャップ寒流水族館
2012年 07月 11日

愛しい時間

e0080452_2239150.jpg


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-07-11 22:40 | ■ カナダ/マドレーヌ島
2012年 07月 07日

かがやき☆

e0080452_21151280.jpg


今日は七夕ですね。

そばにいても 離れていても 

大切なひとたちと

ココロより添って

過ごせますように☆


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-07-07 21:16 | ■ アメリカ/SANDIEGO
2012年 07月 01日

白い世界

e0080452_2225986.jpg


銘菓 『 ひよ子 』 風?(笑

今日から7月ですね!!今月もどうぞ宜しくお願い致します☆

オマケは。。。それ行け、夏のアザラシ君!!(笑

e0080452_2231249.jpg

先日、駅ビルで見付けて購入してきました。
アザラシうちわ♪

そして。。。

e0080452_2232073.jpg

先日、既にビーチデビュー致しました 『 ももちゃんフロート 』
ピンクなので、あまりアザラシっぽくないのですが、あざらしのフロートです(笑
梅雨の季節も、暑い夏も!!楽しく過ごしたいですね♪


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-07-01 22:09 | ■ カナダ/マドレーヌ島