Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 28日

今年もありがとうございました☆

e0080452_21313060.jpg


2012年の〆は。。。
ゴマフ党らしく。。。↑ やっぱりゴマフアザラシで!!(笑

いつかこの場所に綴った詩のように、来年もまた

e0080452_21314924.jpg


↑ 浮き

e0080452_213278.jpg


↑ 沈みもシーソーみたいに楽しみながら(笑

かっこなんかつけないで、ただただシンプルに♪
自分の『 好き 』を追いかけてながら
引き続き、夢に向かって努力して行きたいと思います!!

今年も沢山の素晴らしい出会いに恵まれ
大変楽しく、充実した1年となりました。
来年も楽しむ気持ちを大切に
出会った沢山の感動を、愛しい瞬間をまた、この場所に残して行ければと思います☆

年内最後の更新となります。

今年も沢山の 『 ありがとう 』 を 『 沢山の 君 』 へ。。。

今年も1年間、ありがとうございました!!
皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。
そして来年も又、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

それでは。。。

e0080452_21323480.jpg


バイバイ!!
アイーンじゃない、アイーンじゃない(笑


人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-12-28 21:46 | ■ オホーツクとっかりセンター
2012年 12月 25日

Merry Christmas☆

e0080452_1471346.jpg


近くにいても 遠くにいても

大切な人たちと 心寄り添って過ごせますように☆

皆様どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さい (。'(ェ)'。)ノ ♡


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-12-25 01:56 | ■ オホーツクとっかりセンター
2012年 12月 13日

『 寄り添って 』

e0080452_19174873.jpg


白いあざらしさんが人気ですが、黒いあざらしさんも可愛いですよ!!(笑
昨年撮影致しました、キタゾウアザラシの親子です☆

e0080452_19253283.jpg


雷鳥社さんから発売中の 『 アニマルサプリ/動物おもしろ写真集 』 に
石垣島のネコの写真1枚と、カナダのあざらしの写真2枚を掲載して頂いております。

雷鳥社さんの書籍には、2009年の写真の学校教科書シリーズ 『 動物を撮る!』に続き
2度目の掲載となり、大変嬉しく思っております。

サプリシリーズはとても人気のあるシリーズで
全国書店にも並びますので、沢山の方にご覧頂けますと大変嬉しく思います☆


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-12-13 19:31 | ■ アメリカ/MONTEREY/etc.
2012年 12月 01日

December☆

e0080452_2271085.jpg


今日から12月ですね!!
PC故障の為、ご無沙汰しておりました。
今月もまた、どうぞ宜しくお願い致します☆





いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-12-01 22:13 | □ タテゴトアザラシ<動画>