<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

今年もありがとうございました☆

e0080452_14135210.jpg



今年も1年、本当にありがとうございました。
体調が悪く、思うように活動出来ない1年となりましたが
そんな中でも、嬉しい出会いや喜びにも沢山出会う事が出来た
そんなHappyな1年となりました。

更新頻度の少ないこの場所へ
いつもでも、時々でも、うっかり来ちゃっただけでも ゞ(≧ε≦o)ぷっ
訪れて下さった皆様に、心よりお礼申し上げます。

今年最後の、Happyあざらし♪
来年もまた、沢山のHappyを見付け、拾い上げて行けるような
そんな年にして行きたいと思います。

皆様どうぞ、よいお年をお迎え下さい☆
来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)


人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2013-12-31 14:27 | ■ カナダ/マドレーヌ島
2013年 12月 19日

すみっこブームⅢ

e0080452_1744689.jpg


このくらいでもう。。。納得頂けたかと思います (*≧艸≦)ぷぷっ!!


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2013-12-19 17:45 | ■ ノシャップ寒流水族館