<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 26日

I LOVE 加茂水❤

e0080452_1735914.jpg


今年6月1日にリニューアルオープン致しました
加茂水族館(山形県/鶴岡市)に行ってきました♪

お久しぶりの、加茂あざらしーず!!(笑
みんな元気そうで、本当に嬉しい再会となりました。

以前とは違い、アクリル越しにはなりましたが。。。

e0080452_17361948.jpg


加茂っ子たちは相変わらず人懐っこくて、とても可愛いです❤
見て下さい。このポーズ。。。
さぁ、僕の胸に飛び込んでおいで!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

e0080452_1735429.jpg


水中でのイキイキとした姿を見る事も出来ますし
↑ お鼻がつぶれちゃうくらい、接近してきてくれちゃうのです(笑
初めまして、今年産まれの、『 あらし君 』 ♪

e0080452_1737976.jpg


↑ 新しいあざらしプール前は、こんな感じです。

e0080452_17374766.jpg


↑ 加茂あざらしーずの解説もあります♪

e0080452_17374146.jpg


↑ ショーの案内ボード下のあざらしも、可愛いので要チェックです!!


あざらしブログらしく、まずはあざらし中心にレポートしてみました(重要)(笑
次回、I LOVE 加茂水❤Ⅱ に続きます☆

いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2014-08-26 18:09 | ■ 加茂水族館
2014年 08月 09日

残暑お見舞い申し上げます♪

e0080452_0232658.jpg


残暑お見舞い申し上げます♪

暑い日が続いております。
皆様どうぞ、お体を大切にお過ごし下さいね☆

この暑さを、あざらし君で表現すると。。。

e0080452_0241478.jpg


↑  こ、こんな感じ?(笑


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2014-08-09 00:29 | ■ カナダ/マドレーヌ島