Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 17日

大きくなりました♪

e0080452_1855686.jpg


ちびまるこに会いに、再び加茂水族館へ行ってきました♪

e0080452_18555955.jpg


↑ この日は、生後16日目。まんまるでした(笑

e0080452_18563815.jpg


e0080452_1857488.jpg


↑ ほっそりとした、まるこ。子育ても終わりが近付いているようですね。

e0080452_18572280.jpg


↑ 昨年産まれのエリザベス。お魚ちょーだい!!とても可愛らしいです。

e0080452_18574361.jpg


↑ 芸達者な、はな。バイバイしてくれました☆
でもまだ。。。帰らないわ (*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_1858272.jpg


訪問日は4月12日、この日はコロのお誕生日でした。
↑ お誕生日の記念撮影中のコロ(笑 おめでとう、コロ♪

今回もまた、とても楽しい滞在となりました。
ありがとうございました。大好きです、加茂水族館!!


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2016-04-17 19:13 | ■ 加茂水族館
2016年 04月 02日

Happy Birthday♪

e0080452_20434391.jpg


3月28日、加茂水族館(山形県/鶴岡市)で、ゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生!!
今年も会いに行ってきました♪

お母さんは、『 マルコ 』
というコトで、お名前が決まるまでは恒例の。。。『 ちびまるこ 』 (笑

命の誕生は、本当に奇跡の連続ですね。
元気に産まれてきてくれて、ありがとう。ありがとう。

生後4日目のちびまるこ☆

e0080452_20441935.jpg


e0080452_2044466.jpg


e0080452_20443240.jpg


e0080452_20445344.jpg


↑ 加茂に。。。Come on !! (笑
可愛いらしいアザラシたちに会いに、ぜひぜひ加茂水族館へ!!
これはもう。。。絶対に行った方がいいです(笑


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2016-04-02 21:21 | ■ 加茂水族館