Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 30日

2009年/今年もありがとうございました☆

2009年/今年もありがとうございました☆_e0080452_19281938.jpg


2009年のアザラシ始めは、『 おびひろ動物園 』 からスタート☆
1月、2月は、稚内と紋別で大好きなゴマフアザラシ三昧。
3月前半は、カナダでタテゴトアザラシ三昧。
後半は、今年も加茂水族館で『 はなちゃん 』 に夢中。
4月は、アメリカでハーバーシール三昧。
5月は、ゼニガタアザラシの『 まる 』 に会いに円山動物園へ♪

7月には、庄内空港で3年ぶりに写真展開催の機会を頂き
年末には、『 YouTube Video Awards Japan 2009 』 に
タテゴトアザラシの動画を選んで頂いたりと
今年も沢山の方に、私が大切に残してきたアザラシ達をご覧頂く事ができ
大変嬉しく、充実したハピアザライフだったと振り返ります(笑

9月には、神奈川県美術展で入選作の展示を。
書籍への作品提供や、DCMカレンンダーへの採用など
アザラシ以外の写真へも、嬉しい結果を頂く事ができた1年となりました。

ダメだった事も、モチロン沢山あったわけですが(笑
それはまた。。。頑張るのだ!!(o゜◇゜)ノあぃ

来年も引き続き、大きな目標に向かって
新しい気持ちで、始めの1歩を丁寧に踏み出して
楽しく前に進んで行ければと思います。

今年も1年間、この場所に温かい気持ちと
面白すぎるメッセージを沢山寄せて頂き(笑
本当にありがとうございました!!
2006年だったでしょうか。。。

私のブログでは、(笑 ← 笑のマークのカッコを閉じていません。
ここで生れた沢山の笑いが、この場所で閉じられる事なく
沢山の方に広がってゆきますように。そんな願いを込めて☆

と、この場所に書きました。
あれから何年か経ち、今では沢山の方が
(笑 ← これを使って下さっていて (*≧艸≦)ぷぷっ!!
そんな事も又、今年嬉しく感じた事の一つです(笑
笑う事は、チカラですね☆

今年も沢山の 『 ありがとう 』 を 『 沢山の 君 』 へ。。。
今年も1年間、ありがとうございました!!
新しく迎えます年も
素晴らしい1年にして行きましょう♪
いえ。。。して行きます!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

皆様どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
来年も又、どうぞ宜しくお願い致します☆
ありがとうございました(^-^)

by a_ya118 | 2009-12-30 19:34 | ■ アメリカ/SANDIEGO


<< 僕らしく      YouTube Video A... >>