Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 08日

『 好きだから 』

『 好きだから 』_e0080452_20441259.jpg


僕の理由は

いつもこれだけ







昨年末、『 YouTube Video Awards Japan 2009 』 にノミネートされました
タテゴトアザラシの動画が
渋谷スクランブル交差点前スクリーン 「 QFRONT 」 に続き
新宿アルタ前の 「 ALTA VISION 」 も放映される予定となりました。
あくまでもまだ予定の段階で、詳細等は決定しておりませんが
アルタ前のスクリーンで、あざらし君を見かけましたら。。。
見かけましたら。。。そのままご覧になって下さい `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それともう一つ、お知らせが♪
ファミリーマート × あにまる。の連動企画で
9月7日(火)から1週間の予定で
ファミリーマート のレジ前にある液晶画面にて
私が撮影致しました、沖縄ネコの写真をご覧頂ける事となりました。

配信は、1時間に数回の予定との事で
タイミングで、見られない時間帯も多いかと思いますが
配信期間中、ファミリーマートでお買い物をする機会がございましたら
ぜひ、レジ前の液晶画面をチェックしてみて下さい!!

本日、TOPのあざらしの親子は
YouTubeにUPしております動画の親子あざらしです☆
詩は、 『 2006年のコチラ 』 から☆
今見ると。。。この時のこの写真、これはマズイなぁ。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
でもこれも大切な、私の 『 あゆみ 』 ですね(笑

頑張る理由、負けない理由、涙の理由、笑顔の理由
みんなみんな 『 好きだから 』
好きな気持ちを大切に、これからも目標に向かって頑張る。。。全日本晴れ晴れ代表(笑
更新頻度は低いけれど。。。頑張っております!!(笑

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2010-09-08 20:46 | ■ メディア掲載/写真展 etc.


<< way      暑中お見舞い申し上げます☆ >>