Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 01日

Happy New Year 2011☆

Happy New Year 2011☆_e0080452_12421481.jpg


皆様、あけましておめでとうございます!!
こんなペースで更新するのは。。。何年振りでしょう?(笑
2011年の始まりは。。。
アメリカ/サンディエゴ/La Jolla(ラ・ホヤ)のハーバー君から☆

記事にはしておりませんでしたが
2009年、マドレーヌ島から戻った後に、一人で行ってきました(笑

Happy New Year 2011☆_e0080452_12423562.jpg


沢山のハーバーシールに出会う事が出来ました。

他には、カリフォルニアアシカ☆

Happy New Year 2011☆_e0080452_1243869.jpg


あざらしを撮っていたら、地元の方に誘われて ゞ(≧ε≦o)ぷっ
手を引かれ、崖を下り、時々転がり落ちたりしながら(笑
アシカのいる場所に連れて言って頂きました。

Happy New Year 2011☆_e0080452_12495828.jpg


↑ 周辺の景色はこんな感じ(コンデジ撮影)
何とか。。。海には落ちる事なく持ちこたえました(笑

La Jolla はとても美しい町。
アシカスポットに辿り着く迄の海沿いの道では。。。

Happy New Year 2011☆_e0080452_12434691.jpg


Happy New Year 2011☆_e0080452_1244822.jpg


可愛い、カリフォルニアジリスにも沢山出会いました♪

2011年の始まりは、『 晴れ晴れ 』とした写真達を選んでみました。
今年はアザラシスイッチを再びONにして(笑
新しい1年を、あざらしい1年に!!(笑

今年も沢山のHappyを見付け、拾って行けたらいいなぁと思います☆
新しい1年もまた、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

by a_ya118 | 2011-01-01 13:06 | ■ アメリカ/SANDIEGO


<< キタゾウ君♪      way >>