Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 04日

流氷の海へ。。。

流氷の海へ。。。_e0080452_19104981.jpg


今年も大好きなシーズンがやってきました。
『 流氷が来た 』 という事はつまり。。。『 私が行く 』 という事で!!(笑
今年もまた、紋別でガリンコ号やとっかりセンターを満喫してきました。





あざらしとの出会いを求めて
毎年何度もガリンコ号(砕氷船)に乗船しています(笑
クルーの方が、『 あざらしを見付けたらすぐに教えてあげますからね!! 』
と言って下さって、とても嬉しい気持ちになりました。
人の心を動かすものは、きっと人の心。
いつも応援して下さる方への感謝の気持ちを忘れずに
努力を惜しまない自分でありたいと思いました。
↑ そして今年も、可愛いあざらし君に出会う事が出来ました☆

流氷の海へ。。。_e0080452_19111936.jpg


あざらしとの出会いが嬉しいのはモチロンの事
ガリンコ号から眺めるこの流氷の海は、とてもとても美しくて
心が震えるというのは、こういう事なのだろうと、いつもいつも思うのです。
まぁ。。。体も震えておりますが (*≧艸≦)ぷぷっ!!

流氷の海へ。。。_e0080452_19115252.jpg


何度も何度もガリンコ号に乗る、『 何だろうこの人 』 的な存在です(笑

流氷の海へ。。。_e0080452_1912473.jpg


そして毎日。。。ガリンコ号が発着する海洋交流館内のラーメン屋さん
『 西や 』 さんで、ラーメンを食べています (*≧艸≦)ぷぷっ!!
『 激辛味噌野菜ラーメン 』 がお気に入りで、毎日コレを ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
お店で、『 昨日もそれ食べてましたよね 』 って言われました。
ぇぇ。。。まぁ。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とっかりセンター他、紋別の記事も少しずつUPして行きたいと思います☆
紋別までは、羽田からANAが1日1便運行しています。
来週、2月10日(木)~13日(日)までは
『 もんべつ流氷祭り 』 も開催されるそうです☆


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2011-02-04 19:12 | ■ 紋別


<< サーフィンあざらし♪      強いんだぞぅ。。。 >>