Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 20日

ゴマフアザラシの赤ちゃん♪

ゴマフアザラシの赤ちゃん♪_e0080452_215732.jpg


皆様、こんばんは♪
4月16日に、今年4頭目となりますゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生したとの事で
再び、おたる水族館(北海道/小樽市)に行ってきました。

ゴマフアザラシの赤ちゃん♪_e0080452_21574719.jpg


お母さんはオショロ。赤ちゃんは女の子だそうです。
今日は、幸せそうな親子の姿を見ることが出来て
本当に嬉しい1日となりました☆
白い産毛に覆われた、可愛らしいゴマフアザラシの赤ちゃんに会いに
ぜひぜひ、おたる水族館へ!!

そして今日は、もう一つ嬉しいお知らせが☆
『 おたる水族館のいきものたち 』 という写真集が発売になりました。

ゴマフアザラシの赤ちゃん♪_e0080452_21582317.jpg


↑ 本日、海獣公園にて撮影(笑
本をもう少し → 寄りに置けばしっかり真ん中だったのに!!
という突っ込みはご遠慮下さい(笑

『 るたお水族館 』 でもお馴染みの
飼育員の神前和人さんが撮影された、おたる水族館のいきものたちが大集合。
動物たちのいきいきとした表情、添えられた言葉、そしてイラスト。
どれをとっても完璧に素敵な1冊に仕上がっています♪
海獣が多めな構成となっていますので、海獣好きの方には絶対にオススメです。
命の輝きを感じる、水族館の魅力がギュっと詰まったとても素晴らしい写真集。
これはもう。。。一家に10冊ですね(笑
今日は購入した本に、サインを入れて頂きました。やったぁ!!(笑

水族館の売店や、小樽駅前の紀伊國屋書店(北海道の本のコーナー)をはじめ
通販での購入も可能との事です。
詳細は、『 コチラ 』 をご覧下さい☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2011-04-20 22:00 | ■ おたる水族館


<< tous les deux      ここにいるよ☆ >>