Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 05日

positive

positive_e0080452_21221086.jpg


アンバランスという名の

『 バランス 』

から元気という名の

『 元気 』



今日の詩は、2006年4月26日の記事からの再UPになります☆
↑ 写真は詩に合わせて、『 げんき 』君で♪(笑

これまでここで書き綴ってきた沢山の言葉達の中に
いつも自分の生き方、そして答えがあるような気がします。
開設当初のコンセプトは、『 自分で自分を盛り上げるブログ 』でしたから(笑

さてさて、GW特集!!もう最終日を迎えてしまいましたが(笑
今日は最終日にふさわしく、豪華な内容で!!
おたる水族館で今年誕生致しました、4頭のゴマフアザラシをUPさせて頂きます☆

positive_e0080452_21223658.jpg


『 ゆうき 』君。

positive_e0080452_21231433.jpg


『 みらい 』君。

positive_e0080452_21232850.jpg


『 のぞみ 』ちゃん。

TOPは、『 げんき 』君。
モヒカン君じゃない、モヒカン君じゃない!!(笑


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2011-05-05 21:53 | ■ おたる水族館


<< 【 balance 】      『 ありがとう 』 >>