Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 01日

『 あざらし達の夕暮れ 』

『 あざらし達の夕暮れ 』_e0080452_215362.jpg


10月最初の更新は。。。
アメリカ サンディエゴ La Jolla(ラ・ホヤ)のハーバー君たちです。

モントレーでは比較的、岩場でのあざらし達を見る事が多かったのですが
こちらはビーチなので、あざらし達の動きや様子なども少し違った雰囲気で
とても楽しかったです。

↑ 赤ちゃんが海に突進して行くと、お母さんも慌てて追いかけて海へ。。。
波打ち際でじゃれ合う親子の様子を、夕陽が照らしてゆく
優しく、温かい時間の流れを感じました。

『 あざらし達の夕暮れ 』_e0080452_2153193.jpg


↑ HPの方にUPしている画像ですが、この数時間後。。。

『 あざらし達の夕暮れ 』_e0080452_21533623.jpg


↑ 潮がどんどん満ちてきて、あざらし君は諦めて海に帰って行きました(笑


今日から10月ですね!!
今月もまた、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-10-01 22:06 | ■ アメリカ/SANDIEGO


<< December☆      とても寒かった日の >>