Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 18日

そらいろ

人気ブログランキング

そらいろ_e0080452_2212444.jpg


今日は 『灯したい』 人がいて。。。
8色のキャンドルの中の1つを灯して撮りました。

空色のキャンドルです(^-^)

大切なお友達へ。。。

どうかそのまま、あなたの色を大切にして下さい (^-^)
そして 『つづき』 を作って行きましょう!
全てはつながっているサークルだとしたら。。。
1周すれば元通りです (^-^)

写真はイマイチですが。。。想いは一杯です (^-^)





やっと買いました。。。露出計。。。
高いので躊躇しておりましたが
やはり必要なのでここはもう。。。清ブタで。。。
えっと。。。どんなブタだろう ゞ(≧ε≦o)ぷっ

セコニックの方が名前がカッコ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
と心惹かれるものがありましたが。。。
何となくミノルタのVFを購入 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

今日の私。。。露出計ラブです (*´ェ`*)ポッ♥
嬉しくて、色んな露出を測りまくりです。
でも。。。一番測りたいのは君の露出だよ。。。みたいな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今週はチョット、忙しさがピークな週になりそうです。

これからのテーマは 『克己(こっき)』 で行きます!
えっと。。。『克己(かつみ)』 じゃないよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

『自分に打ち勝つ』 と言う意味です。知ってますよね (ノ∀`)パイナポーwww
まぁ。。。出来なかったらですね。。。
名前を 『かつみ』 に変えてみる?
って。。。誰に聞いてるんだろう ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日も1日お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2005-11-18 22:30 | ■ 日々の想い/etc.


<< Merry Christmas☆      『 eternity 』 >>