Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 27日

2013 / 紋別の旅♪

2013 / 紋別の旅♪_e0080452_11464734.jpg


今年もこの季節の恒例旅、紋別に行ってきました♪
センターのイベントに合わせて、例年より少し早めに訪れましたので
今年は残念ながら、大好きなガリンコ号には1度しか乗船出来ませんでした(涙)

2013 / 紋別の旅♪_e0080452_1147280.jpg


1月20日から冬期運航を開始したガリンコ号、モチロン!!初便に乗船してきました(笑
今年も楽しいシーズンの始まりに感謝の気持ちを込めて
流氷があってもなくても!!( ← 重要 )(笑
この便に乗船出来る事が、とても嬉しいです。
↑ この日の流氷は、17-18km沖あたりとの事で(↑携帯撮影です)
残念ながら流氷帯に入る事は出来ませんでしたが、港内の氷をガリガリしてくれました(笑

紋別では今年も 『 pramonさん 』 に大変お世話になりました。ありがとうございました!!
とっかりセンター、ガリンコ号、ホテル、訪れるどの場所でも人の温かさに触れ
とても楽しい時間を過ごす事ができました。本当にありがとうございました!!

2012年紋別の旅は 『 コチラ☆ 』
2011年紋別の旅は 『 コチラ☆ 』


いつもありがとうございます☆
今日もHappyな1日に♪(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2013-01-27 11:51 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< 漂いながら☆      あざらし君、1日海上保安官に♪ >>