Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 06日

石垣島 / 街撮りver.

人気ブログランキング

今日は 曇り / 雨 のあいにくのお天気。。。

小浜島を自転車で回って、海や町並みを撮るつもりでしたが
振り出した雨に断念。。。
高速船で石垣島に戻って
港周辺をぶらぶらとお散歩しながら、珍しく街撮りをしました (^-^)


石垣島 / 街撮りver._e0080452_2075134.jpg


沖縄の可愛らしい小物を扱う雑貨屋さん♪

石垣島 / 街撮りver._e0080452_2081581.jpg


同じストリートの様子。。。
ドミトリーや、お土産物屋さん、雑貨屋さんなどが立ち並んでいます♪

石垣島 / 街撮りver._e0080452_2082825.jpg


交差点の真ん中の、安全地帯♪

石垣島 / 街撮りver._e0080452_2084564.jpg


お店もクリスマスのディスプレーでした♪
まぁ。。。かぶせただけだケドな ゞ(≧ε≦o)ぷっ
何となく街でも。。。
無意識にではありますが、動物系を多く撮ってるかも (*≧艸≦)ぷぷっ!!

曇っていてもココロ晴れ晴れ♪
ここまで来たらもう。。。人生の上級者です(謎) (*≧艸≦)ぷぷっ!!

毎日を楽しく生きていると
いつもこの瞬間から、何かが始まって行く感じ♪
青空はいつも、自分のココロの中にあるのです (^-^)

by a_ya118 | 2005-12-06 20:40


<< 波照間島 / やぎver.      vivid >>