Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 14日

I Love 加茂水❤Ⅱ

I Love 加茂水❤Ⅱ_e0080452_23512457.jpg


これを撮らないと帰れない。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

手前が、『 はな 』 奥が 『 あかり 』 ♪
アクリル越しではない、生あざらし最高!!(笑

I Love 加茂水❤Ⅱ_e0080452_23514658.jpg


加茂水族館と言えば。。。クラゲ展示数世界一!!

I Love 加茂水❤Ⅱ_e0080452_2352554.jpg


ますますパワーアップし、私達を楽しませてくれています。

I Love 加茂水❤Ⅱ_e0080452_23521613.jpg


↑ ミズクラゲの大水槽 『 クラゲドリームシアター 』
あざらしマニアも(笑 息をのむ美しさです!!

I Love 加茂水❤Ⅱ_e0080452_2352301.jpg


クラゲ定食も豪華な雰囲気に♪

I Love 加茂水❤Ⅱ_e0080452_23525495.jpg


そしてそして、私のオススメのお土産はモチロンこれ!!
館長クリアファイル!!です(笑
YOU、買っちゃいなよ!! ゞ(≧ε≦o)ぷっ

I Love 加茂水❤Ⅱ_e0080452_2353384.jpg


館長メダルも購入しました。
ぇぇ。。。館長ファンですから!!(笑

I Love 加茂水❤Ⅱ_e0080452_23524461.jpg


屋上からは、通い慣れた旧館が。。。
『 50年間ありがとうございました 』 と書かれていました。
加茂水族館9年生の私ですが
数え切れないほどの、温かく、美しい思い出に溢れた
とても、とても大好きな水族館です。
最後にこの姿を見る事が出来て、本当によかったと想います。
この場所で過ごした時間、想い、頂いたご縁を大切に
これからも、新しくなったこの場所で
よい時間を刻んで行ければと思います。


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2014-09-14 00:37 | ■ 加茂水族館


<< 『 カイ君 』 今日も立ってます♪      September♪ >>